NOAS FM

  • LINEのアイコン
  • Instagramのアイコン
  • YouTubeのアイコン

16:00~19:00

DJ Swan

DJ Swan

平日の夕方はNOAS FMサンセットラウンジ。ニュース・天気・日替わりコーナー・NOASエリアの旬な情報をお届けします。

メッセージテーマ

漫画めし

Now On Air 

Now On Air 

Now On Air 

Now On Air 

Now On Air 

Now On Air 

Now On Air 

Now On Air 

ラジオを聴く
サイマルラジオ

番組へ
メッセージ&
リクエスト

INFORMATION

新着情報

お知らせ

2020.06.01

【新番組『IKKOのちょっとちょっと聞いて♡』放送スタートのお知らせ】

いつもNOAS FMの放送をお聴きいただき、ありがとうございます。

NOAS FMから6月スタートの新番組のお知らせです。
テレビなどでおなじみのIKKOさんの新番組がスタートします!
番組名は『IKKOのちょっとちょっと聞いて♡』
ヘアメイクアップアーティストとして、テレビやCM、雑誌などで大活躍中のIKKOさんの新番組です。

IKKOさんからのメッセージはこちらです。
「人生ってちょっとしたことで、山の天気のように曇り空になったり、雨になったり・・・・。それはきっと、心の中で日々の色々な感情が渦巻いているからではないかしら。だからこそ、いつも自分の心にちょっと余裕をもって日々を過ごすことがとても重要なんじゃないなって思うんです。番組の私の言葉で 「あ、ちょっと元気になれた!」っ て感じていただき、皆様に少しでもお役に立てたら幸いです。」

初回放送は6月7日です。是非、お聴きください。

『IKKOのちょっとちょっと聞いて♡』
日時:毎週日曜 午前10時~
パーソナリティ:IKKO
アシスタント:miho (FM JAGAディスクジョッキー)

ノースマガジン メロ

ジモト4世代をメロメロにする!
ノースマガジン メロ

NOAS!!magazine Mero² 2024秋号

地元発!地域ニュースポータルサイト